FC2ブログ

SHICHIKO撮影日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さな小さなお客様

今日で9月も終わりです。
朝夕が寒くなってきました。
七光のスタジオの様子は…汗をかきながらスタッフが走り回っています。
シーズン的に七五三予約のお客様でにぎわっており、ご来店頂いたお客様、お電話をおかけ頂いたお客様にご迷惑をおかけしております。ご了承頂ければ幸いです。


撮影ストーリー

本日は3組の七五三のお客様がいらっしゃいました。
午前中に撮影しました濱口様をピックアップさせて頂きました☆
パパとママと一緒にご来店頂きました。
とっても可愛くてお写真も上手に笑顔ばかり!
「あまーいお顔☆酸っぱいお顔☆カラーイお顔☆」
可愛い表情の裏には…いろんな顔芸の持ち主!
ヒナちゃん、パパとママの結婚式のお写真とどっちが上手に撮れてるか楽しみにしててねー

IMG_6495-1.jpg


9.30撮影日記より

スポンサーサイト

パッチワーク

本日は上質で素敵なパッチワークを撮影しました。
1針1針縫い上げられた糸でさえも、「存在感」や「緊張感」が伝わる作品でした。
優しい色使いのブルーで仕上げてあり撮影する側も、作品に魅入ってしまうような撮影時間でした。
毎年、作品の撮影でご来店頂いており、今年もパッチワークの大会に出品する大作に出会える事が出来感謝しております。

人や人との記念日と一緒で、大切な「モノ」の記念にも写真を撮る習慣が自然にできればもっと素敵な記念日になりそうですね。

9.29の撮影日記より

始めました

本日から始めましたブログです。
これから日々の撮影などを掲載していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
早速ですが、本日はお誕生記念でご来店頂いたお客様がいらっしゃいました。
おめでたい日にご来店頂いたことをスタッフ一同感謝しております。
心よりおめでとうございます。
お父さん、お母さんのご協力もあり、元気な表情を撮影することができ楽しい時間でした。
お写真が出来上がるのが今から楽しみです。

スタッフ一同

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。