FC2ブログ

SHICHIKO撮影日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンちゃんも大切な家族です

当たり前ですが、一緒に暮らす動物も大切な家族です。
飼ってる子を携帯の待ち受けにされてる方も多いはず。
私も実家のニャンコを待ち受けにしています☆
気づけば携帯の画像はニャンコで満載。。。
だって可愛いんですもの。。。

もちろん皆さん、やっぱり「我が家の子が一番!」
携帯の写メや写真もたくさん持ってらっしゃるかと思います。

でも、案外見返してみると自分達と一緒に写ってる写真って少なくないですか?

寝顔や面白い姿、可愛い姿の写真はあっても家族で一緒に写ってる写真って以外とないような気がします。

一緒に暮らす動物は本当にかけがえのない大切な大切な家族の一員です。
けれど、悲しいことに私たちに比べて寿命が短いのも現実です。
長く動物と暮らしてらっしゃる方は、悲しいお別れを経験された方もたくさんいらっしゃるはず。
そのときに、みんなで一緒に写った写真は慰めになるのではないかと思います。

「でも、わざわざ写真館で写真を撮るのは・・・」
と思われるかと思いますが、例えば「還暦記念」「金婚記念」「七五三記念」
もしくは当店をご利用頂いた方は誕生月に「バースデーDM」が届いているかと思います。
そういった割引プランをご利用頂き、たくさん撮る中の1枚として、
大切な家族であるワンちゃん達とも一緒にご家族写真を撮られてみてはいかがでしょうか?


ブログ用30

スポンサーサイト

もうすぐ春ですね~

新年を迎え、もう一月たってしまいましたね。
気づけば2月です!!
風はまだ冷たいですが、日差しはすっかり春めいてきたような気がします。

春といえば、皆さん何を思いつきますか??

私は花粉症です(笑)

私自身花粉症なんですが、我が社には見てて痛々しいほどひどい花粉症持ちがいるので、その人がクシャミをし始めると
「あ、春だな~」
って実感します。。。

学生さんならやはり卒業・入学でしょうか??
早い高校ではもう卒業式が終わりましたね!
最後の学生服・・・。毎日当たり前に着てた制服ともお別れ。感慨深いですよね。

そして、春にかかせないのはやっぱり桜!
熊本城の近くという立地条件の為、桜の時期はご成人・ブライダルともに熊本城+桜のロケーション撮影が増えます!
紅葉シーズンもいいですが、桜もすっっっごく素敵ですよ。
お写真を撮ろうかお悩みの方は3.4月の桜ロケが絶対オススメです!



ブログ用29

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。