FC2ブログ

SHICHIKO撮影日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春爛漫

桜が満開です!
白川沿いも菜の花が咲き乱れ、春全開ですね!

皆さんはもうお花見されましたか?
私は残念ながらブルーシートを広げてのお花見は出来ませんでしたが、車中などからは思い切り堪能させて頂きました。
やはり、桜+熊本城なんて絶景のロケーションということもあり、撮影されてる打ち掛け姿のお嫁さんが目に付きましたね。
あと、外国の方。
ここ数日冷え込んでいるにも関わらず、半袖(しかも薄手の!)で歩いてらっしゃるカップルを見つけ
「寒い国から来たんだ!」とか勝手に盛り上がりました。
また、石垣の水はどこから来てるのか、とか石垣の石はどこからどんな風にして運んだ。など話し合いながら、和気藹々と撮影させて頂きました☆

桜のチラチラと散り始め、桜ロケが楽しめるのは来週が限界でしょうか?
でも、この桜が終わると季節は新緑!
若葉のキレイなグリーンの中での白無垢やウェディングドレスはとても引き立ち素敵ですよ!

ブログ用32

スポンサーサイト

開花宣言!

熊本もとうとう開花宣言がでましたね。
皆さん、これからお花見の計画で忙しくされるのではないでしょうか?

当店でも桜の中でのロケーション撮影で賑わう時期です!
熊本城と、満開の桜をバックに写真が残させるのは1年間でこの時期だけ!!ということもあり
ここ数日、フォトブライダル・ご成人の方のご予約が殺到しております☆
もちろん、皆さん目的は桜ロケ。
これからカメラマンは毎日のように熊本城で桜とご対面できそうです。。。

今なら3.4月限定のお得なブライダルプランもありますので、お悩み中の方は
ぜひこの機会にお写真を残されてください。
とっても素敵ですよ!

ブログ用31

卒業シーズン

しばらくブログ更新が滞っておりました。申し訳ありません。


さて、季節はすでに3月。
福岡ではもう桜の開花宣言が出ましたね!
熊本の開花予想は15日だとか・・・。今から楽しみです!

そんな中、昨日は卒業アルバムでお世話になっている某大学の卒業式が行われました。
お天気はあいにくと雨でしたが、お嬢様方の晴れ姿がとてもまぶしかったです。

また、足元の悪い中たくさんの方が卒業記念の撮影にいらしてくださいました。
ありがとうございます!!

昨日は、卒業を迎えられるお嬢様のお写真と一緒に、お母様とお嬢様お2人でのお写真を撮られる方がとても多かったです☆
それもお母様からの申し出ではなく、お嬢様から「お母さんも一緒に撮ろう」というお誘いのもと、
少しテレながらお嬢様の隣に並ばれるお母様が印象的でした。
なんというか、なんだか心がほんわか~となりました。
式典に出られるということで、お母様もドレスアップなさっていますし、とってもオススメです。
特にこれから、卒業を期に県外にお嬢様が出られる場合なんて、とても良い思い出になると思いますよ。


現在、七光ではご卒業・ご入学の方には思い出作りのサポートとしまして
通常料金の1万500円を⇒5,250でご提供させて頂いております。

お子様の成長の節目の記念として、ぜひこのキャンペーンをご利用ください☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。