FC2ブログ

SHICHIKO撮影日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様、今年一年お世話になりました!

IMG_4930r.jpg


こんにちは、小川です。

僕は今年で30歳になったのですが、この歳になると一年は早いものであっという間に過ぎ去ってしまいます。
今年は七光でもいろんなことがあった一年でもあったと思います。
海老蔵事件しかり、大桃vs麻木事件!
まぁそれは冗談として…(笑)

まず、七光の写真の質を向上させようとみんなでどうしたら良いか話し合い、
システムから見直し徐々に良い方向変化したこと。
スタジオの壁面をみんなで考え、みんなで手作りして完成させたこと。
新しい撮影方法をみんなで試行錯誤しながら取り組み、なんとなくではありますが作り上げられたこと。
一般の方々にも写真の楽しさを知ってもらおうとみんなで発案し、無料講習会を実施したこと。

それもこれも七光という写真館にお客様が来ていただけたおかげの賜物だと思います。
この場を借りて感謝いたします。

あと、上記に共通して言えることは「みんな」がいたとうことです。
まぁ今年大いに賑わせてくれた早稲田大学の斎藤佑樹さんも言ってましたね。
「仲間」という言葉で表現していましたが、僕も前々から何か持っていると言われてきました。
それが何か今年分かりました…それは「みんな」です!(爆)
と、冗談はこの辺で…本当に「みんな」がいるから今年一年を終えられたわけで…。
これからも七光の「みんな」とともに大いに賑わせていきますので皆様、今後も宜しくお願い致します!

それでは皆さん今年一年お世話になりました!
良いお年を~!!

小川

年末年始の営業のお知らせです。


七光では12月28日~1月1日までお休みを頂きます。

新年は1月2日から営業いたしますので宜しくお願い致します。

それから、来年も引き続き来店時にホームページを見た!twitterフォロアーです!の一言で
2割引は継続してやっちゃいますので是非七光ホームページをチェックされてくださいね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
photo_shichikoをフォローしましょう

スポンサーサイト

デジタルカメラ撮影講習会 開催!!

こんにちは。

先日12月5日、撮影講習会を開催しました。

参加者の皆様と出来るだけ会話をもち、疑問や質問に丁寧にお答え
したいとのカメラマンの意向から、少人数制にさせていただきました。

参加者の皆様からはデジカメの基本操作から人物・風景・商品撮影に
至るまで様々なご質問をいただきました。
スタジオで講習前と講習後に写真をとって頂き、違いを見て頂きました。

“こんなに違うのね”

“今後に生かせます”

など嬉しい感想をいただきました。
何より“楽しかった”と言って頂いたのがとても嬉しかったんです。

皆様、お疲れ様でした。

最後にみんなで記念撮影

IMG_7824r.jpg

今回の講習会では多くの方から講習希望のお問い合わせを
いただきました。
ありがとうございました。

来年からも定期的に開催していきますので、ぜひご参加ください。









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。