FC2ブログ

SHICHIKO撮影日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは、小川です。

今日は久々1年ぶりくらいのスタジオリフォーム物語でございます。

冒頭に申し上げておきますが、ほぼフィクションですので広く、そして暖かい心で見てやってください(笑)

さてさて、我が七光にも新人が入りましてその紹介もかねて進めてまいりたいと思います。

まずは、男性・・・?うん、男性の星野君でございます。

001_2.jpg

次に、女性の津田さんでございます。

002_2.jpg

そんな新人を交えてみんなでスタジオセットの一部をリフォームしております。

今回の作業は床材となる木材に着色する工程をみんなでワイワイやっておりました。

するとどうでしょう・・・?ふと新人類・・・いや、新人星野君に目をやると・・・。

003_2.jpg

ご覧の有様です。大体ブッ!て何だ!まったく何様でしょう???(笑)

004_2.jpg

さて、皆さん。

こういう輩は以前もいて、酷い目にあった彼のことをご記憶ございますでしょうか???

あのいたたまれない事故、いや事件の記憶の程は蘇りましたでしょうか?

そうです。彼の軽率な行動が「弱きを助け弱きを挫く」小悪魔を降臨させてしまったのです・・・。

005_2.jpg

さぁ、制裁の開始です・・・(笑)

006_2.jpg

あまりの衝撃にブログにはアップできないほどの凄まじい惨劇でした・・・。

その衝撃ゆえに新人類・・・?いや、新人星野君はというと、○△□を・・・以下、自粛致します(笑)

まるで、あの左官の息子岩男氏を見るようでした・・・(笑)

007_2.jpg

その後はみんなでだんごを作って遊んでみたり・・・。

008_2.jpg

みんなでいただきま~すと言ってみたり・・・。

009_2.jpg

でも、実は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こんな↓↓↓↓↓↓↓↓↓状況だったりして・・・(笑)

010_2.jpg

こんな七光のニュー面子ではございますが、宜しくお願い致します!!

011_2.jpg

肝心の床材はというと・・・。

012_2.jpg

最後にも念押しで申し訳ございませんが、大半はフィクションです。

星野君もこんなキャラではございませんので悪しからず・・・(笑)




次回へとつづく・・・のか?(笑)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。