FC2ブログ

SHICHIKO撮影日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しておりました!!

こんにちは、小川です
大変ご無沙汰しておりました!

先月の8月21日に年1回の七光行事「慰問撮影会」に行ってきました。
今回は「特別養護老人ホーム バラ苑」様 と「盲養護老人ホーム 熊本めぐみの園」様、合同でぶどう狩り企画が予定されておりましたので、それに合わせて撮影会をさせて頂きました。
お天気の良いぶどう畑の中でのみなさまの素敵な笑顔は最高でした!
このブログをご覧になられているみなさまに当日の様子をお伝えしたのですが・・・肝心の写真はうっかりしていて無いんです。申し訳ございません。

そんなうっかりがありつつも、お写真はしっかりと出来上がりましたので本日、納品に行ってきました!



最高の天気!最高の納品日です!!

CR4P4617r.jpg

青木理事長はじめ、スタッフの松本様にも大変喜んで頂きこちらも嬉しくなりました。

CR4P4619r.jpg

代表して男性はC様に直接お渡しいたしました。

CR4P4622r.jpg

女性はK様に。
K様、これまた最高の笑顔ですね!

CR4P4629r.jpg

無事納品が済みました。
少しばかりのお力添えではございますが、みなさまの笑顔が拝見できてスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!

七光はこれからも年に一度ではございますが、慰問撮影会という取り組みを続けて行きたいと思いますので宜しくお願い致します。

最後にC様、K様の当日撮影させて頂いたお写真をどうぞご覧ください。

6671 Kx1
6500 Kx1

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。