FC2ブログ

SHICHIKO撮影日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

できました 『写真の七光』の『写真の本』

表紙_1

こんにちは星野です。

そろそろ雨の季節に入る頃ですが
当店写真の七光ではなんと、『写真の本』なるものができあがりました。

内容は読んで字のごとく!
写真の七光がこれまで撮影してきたお写真を集めた写真集となっておるのです。

当店が今までどんなスタイルで写真を撮ってきたか、さらにはこれからどこへ向かうのか
それを示せる一冊となっております。

ここでは中身をほんの少しご紹介しましょう。

中面_1

まずは当社の創業者中島七光の座右の銘が最初に目をひきます。
一昨年に中島七光遺作展を県立美術館分館にて開催しましたが、まさにこの言葉通りの迫力を一枚一枚に感じました。


次は当社のオリジナルメニュー「cozy photo」

中面_2

写真の七光からの新しい家族写真のご提案です。
スタジオ撮影という、フォーマルな場所から離れて
普段から足を運ぶ公園や思い出の場所へと撮影の幅を広げ、カジュアルな家族写真をもっと身近にしたい
そんな思いが、この「cozy photo」には込められています。


そしてなんといってもこれ!

裏面

なんとお使いのスマホをかざすだけで七光のFacebookページへと簡単に行けちゃう
なんともSFな仕掛けも搭載!スピルバーグもびっくり!
ぜひ現物でお試しください!


ただいまこの「写真の本」を協賛いただくお店へと絶賛お配り中です!

なお随時協賛いただけるお店なども募集しておりますので
ぜひ興味のある方はお声かけくださーい!

スポンサーサイト

七五三男の子モデルさん、撮影しました!

こんにちは、古森です。
七五三モデル撮影は、女の子に続き男の子の撮影も完了しました。
緊張気味だったので、途中で大好きなパパに抱っこしてもらったりしながらも
持ち前の豊かな表情を発揮して最後までがんばってくれました!
ほんとうにどうもありがとう(^о^)v
おかげさまで自然でかわいい笑顔もたくさん撮れました!
七光ではとってもお得な《七五三早割り》が6/1からスタートします。
また夏休み期間中は限定アイテムも登場しますのでお楽しみに!!

3.jpg
4.jpg




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。