FC2ブログ

SHICHIKO撮影日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富士フイルム営業写真コンテスト2015で銅賞受賞!

1万点以上の応募作品の中から、弊社カメラマン・松本が、見事、第3位にあたる「銅賞」を受賞いたしました!

matsumoto_trophy_20151018170853f3c.jpg

「営業写真」というのは、私たち写真館が普段お撮りしている、一般の方々をお客様としたお写真のことです。

富士フイルム営業写真コンテストは、国内最高峰の歴史ある営業写真のコンテストです。
表彰式は10月14日、帝国ホテル東京にて催されました。

matsumoto_sign.jpg

2015年の応募総数は1万1152点。
そのうち、銅賞以上の賞に選ばれたのは16作品です。

表彰式のため、カメラマン松本は東京へ。
非常に緊張していたようです。

matsumoto_award2.jpg

受賞者の1分スピーチがうまくいったかどうかは……直接本人へお尋ね下さい!


銅賞を受賞した写真はこちら。
婚礼前撮りロケーション撮影での一枚です。

matsumoto_bronze.jpg
「ノスタルジック」 撮影:松本隆夫

お二人のご婚礼にあたって写真の七光をお選び頂き、大切な人生の記念日に関わらせて頂きました。
本当にありがとうございました。

ご利用になられるお客様の人生を大切に撮影してきたことを、今回、形ある賞として認めて頂いたと思います。

今後も、皆様の人生の記念をますます素敵なお写真として残せるよう、スタッフ一同頑張って参ります!

津田

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。