fc2ブログ

SHICHIKO撮影日記

今年の七五三へ向けて、準備スタート!!

こんにちは。
早いもので、もうすぐ4月が終わります。1年の1/3が過ぎてしまいます。
七光ではやがて七五三の早割りシーズンを迎えます。
最初の準備として、かわいいアルバムや商品たちを彩るモデル撮影をいたしました。
今回は3歳の女の子のモデルさん。
途中、緊張や疲れから泣いちゃったりという場面もありましたが、
健気に最後までがんばってくれました!!
おかげさまで素敵なサンプルが作れそうです。
がんばってくれて、本当にありがとう(*^^*)V
来週は男の子のモデルさんを撮影します。
七五三早割り情報はHPでお知らせしてまいりますのでチェックしてください!!

0002_20150421211427142.jpg
0001_201504212114251c9.jpg




スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shichiko757.blog25.fc2.com/tb.php/292-a66e0ec3